チャット/チャットサポートの使い方
2025-04-04 02:02:55 UTC
目次
チャットを使えるメンバー
チャットの使用方法
よくある問い合わせ
チャットを使えるメンバー
チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用が可能です。
以下の権限を付与されているメンバーが、権限付与されているサービス画面からチャット送付できます。
サービス | 権限 |
人事評価 | 「カンパニー管理者」「評価管理者」「設定管理者」 |
社員名簿 | 「管理者権限設定」 |
アンケート | 「管理者」 |
EXサーベイ | 「管理者」 |
労務管理 | 「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」「書類別の手続き権限」 |
360度サーベイ |
「管理者」 |
パルスサーベイ | 「管理者」 |
ストレスチェック | 「実施管理者」「実施事務従事者」「実施者(産業医)」 |
ラーニング | 「管理者」 |
チャットの使用方法
①画面右下の[チャットサポート]をクリック
②[新しい会話]をクリック
③[会話を開始]をクリック
④注意事項を確認の上、赤枠欄にメッセージを入力もしくは添付ファイルを送付する
👉注意点
[会話を開始]をクリックする前に画面最下部にてメッセージを入力して送信、
もしくはファイルを送付した場合は、ヘルプデスクからの返信ができません。
ヘルプデスクからの回答を確認し解決したあとは[フィードバックを送信]画面が表示されます