チャット/チャットサポートの使い方

2025-04-04 02:02:55 UTC

目次

チャットを使えるメンバー
チャットの使用方法
よくある問い合わせ

 

チャットを使えるメンバー

チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用が可能です。

以下の権限を付与されているメンバーが、権限付与されているサービス画面からチャット送付できます。

サービス 権限
人事評価 「カンパニー管理者」「評価管理者」「設定管理者」
社員名簿 「管理者権限設定」
アンケート 「管理者」
EXサーベイ 「管理者」
労務管理 「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」「書類別の手続き権限」
360度サーベイ

「管理者」

パルスサーベイ 「管理者」
ストレスチェック 「実施管理者」「実施事務従事者」「実施者(産業医)」
ラーニング 「管理者」

 

チャットの使用方法

①画面右下の[チャットサポート]をクリック

 

②[新しい会話]をクリック

 

③[会話を開始]をクリック

 

④⁠⁠⁠⁠⁠注意事項を確認の上、赤枠欄にメッセージを入力もしくは添付ファイルを送付する

 

👉注意点
[会話を開始]をクリックする前に画面最下部にてメッセージを入力して送信、
もしくはファイルを送付した場合は、ヘルプデスクからの返信ができません。

 

 

ヘルプデスクからの回答を確認し解決したあとは[フィードバックを送信]画面が表示されます

 

 

よくある問い合わせ

チャット/チャットサポートに関するよくある質問

チャットサポートが表示されない

チャットサポートで早く解決するためのコツ

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