チャット/チャットサポートに関するよくある質問
2023-03-31 05:07:09 UTC
チャットサポート(操作や仕様に関するご不明点のお問い合わせ窓口)に関する、よくある質問をまとめた記事です。
よくある質問
質問 | 回答 |
過去のチャット履歴が見れない |
同一端末の同一ブラウザ(Chrome等)で開いている場合は、過去のチャット履歴が表示されます。 上記に関係なく2022年3月1日以前のチャット履歴は表示されません。 |
チャットサポートを使える条件は? |
チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用可能です。 ■利用できるメンバー ・社員名簿 :「管理者権限設定」 ・アンケート:「管理者」 ・EXサーベイ:「管理者」 ・労務管理 :「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」 「書類別の手続き権限」のいずれか |
チャットの文章を改行したい |
Shift+Enterで 改行が可能です。 Enterで メッセージが送信されます。 |
参考
■アイコンイメージ
■画面イメージ(社員名簿)
以下のページも合わせてご確認ください。