チャット/チャットサポートに関するよくある質問
チャットサポート(操作や仕様に関するご不明点のお問い合わせ窓口)に関する、よくある質問をまとめた記事です。
よくある質問
質問 | 回答 |
過去のチャット履歴が見れない |
同一端末の同一ブラウザ(Chrome等)で開いている場合は、過去のチャット履歴が表示されます。 上記に関係なく2022年3月1日以前のチャット履歴は表示されません。 |
チャットサポートを使える条件は? |
チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用可能です。 ■利用できるメンバー ・社員名簿 :「管理者権限設定」 ・アンケート:「管理者」 ・EXサーベイ:「管理者」 ・労務管理 :「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」 「書類別の手続き権限」のいずれか ・360度サーベイ:「管理者」 ・パルスサーベイ:「管理者」 ・ストレスチェック:「実施管理者」「実施事務従事者」「実施者(産業医)」 |
チャットの文章を改行したい |
Shift+Enterで 改行が可能です。 Enterで メッセージが送信されます。 |
注意点
①マイナンバーのデータが含まれる文章やファイルは送らないでください。
②チャットをご利用されるお客様の権限設定状況は弊社で確認しておりません。
そのため、ヘルプデスクからの回答によって意図せずデータが確認できてしまうケースがあります。
あらかじめご了承ください。
例)
設定管理者の権限のみ付与されているメンバーからお問い合わせがあった場合、
メンバーの基本情報や評価内容が閲覧できてしまう可能性があります
参考
■アイコンイメージ
■画面イメージ(社員名簿)
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