チャット/チャットサポートに関するよくある質問

2024-02-20 07:10:32 UTC

チャットサポート(操作や仕様に関するご不明点のお問い合わせ窓口)に関する、よくある質問をまとめた記事です。

 

よくある質問

質問 回答
過去のチャット履歴が見れない

同一端末の同一ブラウザ(Chrome等)で開いている場合は、過去のチャット履歴が表示されます。

■過去のチャット履歴が表示されないケース
・別ブラウザで開いている
・シークレットウィンドウで開いている、
 または前回チャット時にシークレットウィンドウで開いていた
・ブラウザの履歴を削除している

※2022年3月1日にチャットのシステムアップデートを行った影響で、

上記に関係なく2022年3月1日以前のチャット履歴は表示されません。

チャットサポートを使える条件は?

チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用可能です。

■利用できるメンバー
・人事評価 :「カンパニー管理者」 または 「評価管理者

・社員名簿 :「管理者権限設定

・アンケート:「管理者

・EXサーベイ:「管理者

・労務管理 :「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」

       「書類別の手続き権限」のいずれか

・360度サーベイ:「管理者

・パルスサーベイ:「管理者

・ストレスチェック:「実施管理者」「実施事務従事者」「実施者(産業医)」

チャットの文章を改行したい

ShiftEnterで 改行が可能です。

Enterで メッセージが送信されます。

 

参考

■アイコンイメージ

mceclip0.png

 

■画面イメージ(社員名簿)

________2022_03_07_11_15.png

 

以下のページも合わせてご確認ください。

チャットサポートが表示されない

チャットサポートで早く解決するためのコツ

この記事は役に立ちましたか?
4人中1人がこの記事が役に立ったと言っています