社員名簿/メンバー一覧にメンバーが表示されない
2023-02-10 01:51:29 UTC
①ロール設定で適切なロールが付与されているか確認してください。
社員名簿のメンバー一覧には、ロール設定にてアクセスが許可された情報のみ表示されます。
本人しか表示されない場合、デフォルトロールのみが割り当てられている可能性があります。
範囲設定が全メンバーになっているロールを割り当てることで、全メンバーが表示されるようになります。
割り当てられているロールを確認する方法
[運用管理] > [プロフィール項目設定] > [ロール設定確認]より、誰がどのロールに割り当てられているかをメンバーごとに一覧で確認が出来ます。
▷ヘルプページ:ロール設定
👉注意点
管理者権限等を付与しても、ロール設定での設定がなければメンバー一覧にメンバーは表示されません。
②[絞り込み:設定済み]になっていないか確認してください。
[メンバー一覧] > [絞り込み]で一度適用した条件はページ移動をされた際やログアウト後も保持されます。
[条件をクリア]をクリックして、未設定に戻してください。
▷ヘルプページ:メンバーの絞り込み