社員名簿/メンバー一覧にメンバーが表示されない

2023-12-18 06:01:11 UTC

①ロール設定で適切なロールが付与されているか確認してください。

社員名簿のメンバー一覧には、ロール設定にてアクセスが許可された情報のみ表示されます。

本人しか表示されない場合、デフォルトロールのみが割り当てられている可能性があります。

範囲設定が全メンバーになっているロールを割り当てることで、全メンバーが表示されるようになります。

 

割り当てられているロールを確認する方法

[運用管理] > [ロール設定] > [ロール設定確認]より、誰がどのロールに割り当てられているかをメンバーごとに一覧で確認が出来ます。scrollver5-3-2.png

▷ヘルプページ:ロール設定

👉注意点
管理者権限等を付与しても、ロール設定での設定がなければメンバー一覧にメンバーは表示されません。

 

 

 

②[絞り込み:設定済み]になっていないか確認してください。

mceclip0.png

[メンバー一覧] > [絞り込み]で一度適用した条件はページ移動をされた際やログアウト後も保持されます。

[条件をクリア]をクリックして、未設定に戻してください。
▷ヘルプページ:メンバーの絞り込み

 

この記事は役に立ちましたか?
11人中3人がこの記事が役に立ったと言っています